アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

今後の予定です

♪今後の予定♪


☆5/5(金) 栃木県栃木市岩舟町 とちぎ花センター 11:30~12:00、13:30~14:00
テレビ東京 THEカラオケバトルで活躍中のU-18四天王「鈴木杏奈ちゃん」のステージの司会を担当します。

☆5/21(日)14:00~ 足利健康ランド ナツメロ選手権大会 決勝大会


☆6/3(土)13:30~栃木県栃木市岩舟町 みかも山公園東口広場
☆6/4(日)17:30~  栃木県栃木市岩舟町 とちぎ花センター ホタルまつり 


☆7/30(日)14:00~ 足利健康ランド カラオケ王位選手権大会 決勝大会


☆予定は変更する場合があります☆

詳細は決まり次第UPします。


3/25(土) みかも山早春の歌謡祭
のんびりすぎる投稿です。

3/25、みかも山早春の歌謡祭に来ていただいた皆様、お忙しいところありがとうございました!
お天気が心配されましたが、おかげさまですっきり晴れまして本当に良かったです。
私は、午後の一番最後に2曲歌わせていただきました。
「なごり雪」と「ハナミズキ」でした。「なごり雪」は、昨年の夏から歌いはじめて、今回やっとベストシーズンを迎えました!
でも、とても好きな歌なので、これからも一年中歌うと思います(笑)
今回は、午前からスタートしたイベントの最後の最後に私がしっかり歌ってしめなければいけなかったので、責任重大!!
気合を入れて歌いました。
そして、無事に丸々一日のイベント「みかも山早春の歌謡祭」が終了しまして、ほっとしました。
歌うスイッチを入れすぎたのか、魂が抜けかかったので、次の日は一日休息をしました。
また皆様にお会いできる時を楽しみにしています☆

写真は、司会の秋葉里美さんとステージの時に一枚。鈴木杏奈ちゃんと控室で一枚一緒に♪

20173251_convert_20170421211118.jpg


2月、3月の歌の予定

2/4(土)足利健康ランド 14時 CRTカラオケ大会 予選
※予選会の様子は栃木放送(AMラジオ)で後日放送します。
【放送予定日時】本放送 2月11日(土)20:00~21:00
        再放送 2月13日(月)21:00~22:00
 ※放送日時は都合により変更する場合がありますのでご了承ください。
2/5(土)足利健康ランド 14時 足健歌謡大会
2/12(日)クローズイベント
2/25(土)岩舟町 遊楽々館 13時 歌と舞魅惑のオンステージ
3/12(日)CRT栃木放送カラオケ大会 決勝大会 宇都宮市 道の駅 ろまんちっく村 ローズハット内 13時
3/19(日)足利健康ランド 14時 カラオケ採点バトル決勝大会
3/25(土)岩舟町 みかも山公園、とちぎ花センター11時 14時 みかも山 早春の歌謡祭
(予定は、変更する場合があります。)




3/25(土)みかも山 早春の歌謡祭 詳細です
3/25(土)みかも山 早春の歌謡祭
栃木県岩舟町
とちぎ花センター 11時〜
みかも山公園 東口14時〜

みかも山公園
〒329-4308
栃木県栃木市岩舟町下津原1747-1
TEL 0282-55-7272
開園時間
3月1日〜9月30日 8:30〜18:30
http://www.park-tochigi.com/mikamo/

とちぎ花センターは、みかも山公園に隣接しています。

とちぎ花センター
〒329-4308 栃木県栃木市岩舟町下津原1612
電話 0282-55-5775
開園時間
3月1日~10月31日 9:00~17:00
http://www.florence.jp/

出演:秋葉里美、鈴木杏奈、東京エージェント選抜キャラバン、長谷川智子(敬称略)

観覧:無料

写真撮影に関して…
写真撮影OKです。三脚を使う場合の写真撮影場所などは、会場の椅子設置など完了しましたら会場の方が当日お知らせして下さるので、ご案内に従って場所の確保をしていただければと思います。よろしくお願い致します。

私は、14時〜のみかも山公園 東口 会場 で2曲歌わせていただく予定です。
屋外ですが、お天気は何とか大丈夫そうで良かったです。しかし、来られるみなさまは防寒対策忘れずにして来て下さいね(^^)

ご来場お待ちしています。

3/19 カラオケ採点バトル大会 決勝大会 in 足利健康ランド

半年に一度のカラオケ採点バトル大会 決勝大会がやって来ました!

今回は、会場のセッティングが非常に難しく、優勝候補の方々が軒並み敗退してしまう波乱の大会でした。

私は、徳永英明さんの「永遠の果てに」を歌いました。今回の目標は、前回の決勝大会の自分の点数を超えたい!でした。

結果は… 前回の自分の点数を超えられず、順位も一つ落としてしまい、三位でした。うーん、残念です。

しかし、三位までは賞状をいただけるので、何とか三位に滑り込み出来て良かったです。

いつも歌のイベントでご一緒の松浦さんも、ちょっとやってみようと思う!と、ほんのつい最近、カラオケ採点の練習を始められ、今回初の決勝大会へ参加されました。
松浦さんと、カラオケ採点について色々とお話出来て楽しかったです(^^)
歌が好きな方々と、カラオケ採点について語り合うのもとても楽しくて、世代を超えて共通の話題になるところがまたカラオケ採点の良い点だと思います☆

次回こそ!今までの自分を超えられるように、またカラオケ採点の研究を続けて行きたいと思います☆

応援していただいた皆様、ありがとうございました!





Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.