アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

今後の予定です

♪今後の予定♪


☆5/5(金) 栃木県栃木市岩舟町 とちぎ花センター 11:30~12:00、13:30~14:00
テレビ東京 THEカラオケバトルで活躍中のU-18四天王「鈴木杏奈ちゃん」のステージの司会を担当します。

☆5/21(日)14:00~ 足利健康ランド ナツメロ選手権大会 決勝大会


☆6/3(土)13:30~栃木県栃木市岩舟町 みかも山公園東口広場
☆6/4(日)18:00~  栃木県栃木市岩舟町 とちぎ花センター ホタルまつり 



☆7/13(木)19:30〜21:00 足利市民プラザ
文化ホール「八木節教室 成果発表」
☆7/30(日)14:00~ 足利健康ランド カラオケ王位選手権大会 決勝大会



☆9/10(日)14:00〜足利健康ランド カラオケ採点バトル 決勝大会
☆予定は変更する場合があります☆

詳細は決まり次第UPします。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今日、野木町ひまわりフェスティバルに行ってきました!
tomoko様。お元気ですか?また歌声が聴きたいです。

実は今日、野木町ひまわりフェスティバルにて、鈴木杏奈様とご家族の方にお会いしました。

春先にも、野木神社境内で撮影されているところを、声をかけさせて頂いたのですが、名前を聞いたくらいで、まさかその時は彼女がカラオケの達人だということも、tomoko様のお知り合いだということも知りませんでした。

僕の会社、野木町にも店舗があって、よく行くのです。あの界隈に住んでいたこともあります。

ネットで検索していたらまあびっくり!杏奈様ご家族によろしく!
MASAYUME桔梗 | URL | 2017/07/30/Sun 20:04 [編集]
Re: 今日、野木町ひまわりフェスティバルに行ってきました!
MASAYUME桔梗さん

おかげさまで、周りのみなさまに大変良くしていただき、元気でまた歌っています^ ^
八木節も始めました!今日8/4から三日間桐生八木節祭りと8/5は足利の花火大会で八木節披露するので、ワクワクしています♪

MASAYUME桔梗さんもお元気そうで何よりです(*☻-☻*)

はい^ ^
お仕事つながりでご縁がありまして杏奈ちゃんのご家族の皆様にも良くしていただき、ありがたい限りです☆
杏奈ちゃんパパさんから、MASAYUME桔梗さんのことをお聞きして、「わぁー☆懐かしい!」と思っていたところです♪

ひまわりフェスティバルは、私は残念ながら行けなかったのですが、また杏奈ちゃんの歌を聴きに行きたいと思っています^ ^
杏奈ちゃんも、ご家族の皆様も楽しくて素敵なので、イベントに行くのが楽しいですねヽ(*´∀`)

またお会い出来る機会があれば嬉しいですね!
コメントありがとうございます☆
そらいろ(tomoko) | URL | 2017/08/04/Fri 11:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.