アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

今日も原宿まで
先週は、大雨の中、アロマテラピーインストラクター試験対策講座初日でした。

今日も、あまりお天気が良くないけどインストラクター試験対策講座第二回目に行ってきます。
毎回レポート提出があるので、ちょっとだけ大変です。

原宿は、散歩すると清々しい気分になるので、とても好きです。

一応傘を持ってきたけど、雨は降らないかな?家の実家あたり中部地方は大雨みたいですね。

今日は、竹下通りのとあるお店に行こうかと思ってます。

バスソルト用の死海の塩も買わなくちゃ。

行ってきます。

はい、無事です。生きてます。
あまりにも忙しく、日記が書けませんでした・・・!

実は、私、つい先日までミュージシャンでした。

しばらくずーっと音楽の世界にいたのですが、忙しくって×2。体調を崩したり、いろいろありました・・・。つい先日、杉並公会堂でラストライヴをし、晴れてアロマテラピーの世界へ本当の意味でのスタートをしたところなんです。

ラストライヴの為に、練習や、所属レーベルのイベント、レコーディング、打ち合わせなどなど、嵐のような日々が過ぎ、やっと落ち着きつつあります。寝る時間がほんと少なかったんですね・・・。ふぅ。

音楽の話は、またいずれ書きます。

ところで、明日から、アロマテラピーインストラクター試験対策講座に通いはじめます。
9月に行われるインストラクター試験の合格を目指します。

誰かの為に役に立つ自分になるために、頑張ります!!
Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.