FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って来ました~
20080819132223
無事、日本に帰って来ましたー。

韓国は、確かに美容天国でした!

明洞のイ・ヘギョン足アロマ管理室は、とてもよかったです。

今回のメニューは、アロマテラピーの全身トリートメントと、足裏のつぼ、下半身のエアーマッサージ、足首から下のパラフィンパックで、わりと強めのトリートメントでした。

ちょっと我慢したほうが効果が出るのは分かっていたので、頑張りました!

全部終了した後に、ふとももから下を見ると…

むくみがすっかり取れ、引き締まっていました。凄っ!!

わたしは、体脂肪は低めなのですが、むくみが原因で体が締まらないことも良く分かり、帰って来てから、早速ジュニパーをお風呂に入れてみました。

足つぼで、特に痛いと感じたところは、泌尿器系、心臓でした。気をつけなくては!

足ツボと下半身を担当してくれたお姉さんがとても上手でした!

お土産に韓国のカップ麺を頂き、そして次の目的地まで車で乗せて行ってくれて、至れり尽くせりでした。

秋にアロマテラピーインストラクター試験がありますが、その後すぐにアロマセラピストの勉強に入ります。

憧れのアロマセラピストの勉強をいよいよ開始する日も近付き、とてもワクワクして来ました!

写真は、私が帰りに乗ってきた飛行機です。
羽田空港から、仁川国際空港まで、2時間ほどでした。

イ・ヘギョン足アロマ管理室HP
http://www.leefootface.com/
スポンサーサイト
Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。