FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

ローズ・オットー&ねこじるし
20090301203941
20090301203938
20090301203935
今日は、有楽町の国際フォーラムまで、アロマ環境協会のイベントへ行って来ました!

会員感謝セール会場では、アロマテラピーに関する物がいろいろとお安く買えました。

普段は、お高くてなかなか買えないレアバリュー精油や花精油を、ここぞとばかりに仕入れましたよ。

パームツリーのローズ・オットーと、イーコンセプションのカモミール・ジャーマン、やカモミール・ローマンなどなど…。

精油の瓶に「金色のねこじるし」があるのがオーストラリアの精油メーカー、イーコンセプションです。

ここのオレンジ・スィート精油が私のお気に入りです。

さすがにユーカリの本場でもあるので、ユーカリ・ラディアタ精油の香りもとんでもなく良い感じ。

アロマテラピーグッズに囲まれてアレコレ悩むのも至福の時間です。

ハンドトリートメントのコーナーもあったので、やって頂きました。

鍼灸師でもあるかわいいセラピストさんで、ゴリゴリに固まった私の腕をしっかりほぐしてくれました。ありがたい。

今回は全身ではなく、ハンドトリートメントメインなので、普段の私の仕事の為にとても勉強になります。

しかし、極楽、極楽…☆

朝早くからで大変だったけど、とても楽しかった!

また明日からがんばろう。
スポンサーサイト




忙し度 更にアップ!
20090301012755
二月中旬から、本当に忙しくなって来ていたのですが、三月も更に忙し度アップ!です。

やらなければリストを作ってきちんと漏れ無く進めて行きたいと思います。

この忙しさは、しばらく続きそう!

そうそう、とても素敵なお雛様を見かけたので写真撮りました。何段飾りかな?

そういえば、先日調べていたアロマテラピー用ベッドが家に届きました!

ボディートリートメントの練習もいっぱいしなくちゃ。
Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.