FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

アロマセラピスト学科講座終了
20090407215551
20090407215549
昨日は、アロマセラピスト学科講座の最終日でした!

最終日は、それぞれの専門分野のスペシャリストである、ケイ武居先生、浅井貴子先生、中安一成先生の特別プログラムを受けました。

今まで勉強してきたことを、より具体的に活かす方法を教えて頂いたり、それぞれアロマセラピストである自分の未来の姿を想像してみたりと、非常に興味深い内容でした。

最後にアロマセラピスト学科講座担当の岩間先生から修了証を頂きました!

アロマテラピーのスクールに通うのは、ひとまずこれで終了です。

アロマテラピーアドバイザー、アロマテラピーインストラクター、アロマセラピストとスクールには、一年半ほど通いました。

しかし、いつも私が言っていることですが、アロマテラピーの勉強には限りがないので、今後もスキルアップを目的に講座に通うこともありそうです。

スクールでは、知識や技術と共に素敵な仲間、先生に恵まれた充実した時間でした。皆さんに感謝です。

写真は、修了証と綺麗な桜並木です。
スポンサーサイト



Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.