FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

赤い太陽の日Ⅶ よみうりランド
20090802155839
20090802155837
私は、ずいぶん昔から熱烈な徳永英明ファンです。

しばらく、自分のライヴと重なるとくやしいので、英明さんのライヴには行けない日々が続いていたのですが…。

もの凄い久しぶりに見に行けました!

しかも初の野外。

英明さんは、とてもお元気そうで安心しました。

英明さんが病気から復活したての頃は、テレビから伝わる感じが、心配せずにはいられない雰囲気だったのですが、ライヴでは、とても元気な姿で、歌声の張りや伸びも良く、非常に嬉しかったです。
バックミュージシャンの皆さんも、凄腕の方ばかりで、良かったです。

ホールの方が、絶対的に音に包まれる感じが良いですが、野外は野外で、お弁当を食べながら気軽に開演を待てたり、広々な開放感が素敵です。

写真は、赤い太陽の日お知らせパンフレット&新曲お知らせチラシと、会場で客席に向かって飛んで来たキラキラテープを丸めたものです。

キラキラテープをキャッチ出来ずにいたら、優しいお兄さんが私にくれました。大感謝です。

キラキラテープは、プロレスで言うところの三沢さんが登場したらリングに投げ入れる紙テープ、みたいなものです(笑)でもそれよりは短く切ってあって、みんなが手にしてフリフリしているのは、とても綺麗に見えました!

今日は雨だけど、昨日は時に晴れ間が見える暑すぎないお天気で、野外には最適な日でした。

会場で全国各地の英明さんファンの皆さんとも会えて、非常に嬉しかったです。
キラキラテープは、英明さんグッズと一緒に私の宝物になります。
スポンサーサイト



Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.