アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

遠州灘

浜名湖あたり。我がふるさと豊橋は、あともうちょっと。

遠州灘では、みなさんサーフィンかな?

no title

板橋あたり。くもってはいるけど、スカイツリーが良く見えるね。Hello! Tokyo(^^)

侍?

もしも侍ならば刀、でも英会話スクールでは電子辞書を握りしめ、ティガー&ミッキーのサインをお供に今日も英語と戦って来たよ。
Ohお疲れちん☆ミルクティー飲もう。

いちご食パンだけど…

いちごをいっぱい使って、いちご食パンを作ったのだけど、ちょっと蒸しパンぽい仕上がり。

欲張っていちごをいっぱい入れ過ぎてみずみずしさが多かったみたい(笑)

植え替えました☆

発芽して、若葉になったスイートバジル、カモミールを植え替え完了☆

窓辺が賑やかです(^w^)

no title

桜、綺麗だったなぁ☆桜を求めて、沢山の人達がやって来た敷島公園に、私も行って来たのでした。

no title

ベビーリーフ達の芽が出て来ました☆早く食べたいなぁ(笑)

一日のはじめに

おはよう♪

オーガニック育ちのバラのつぼみを浮かべたハーブティーで一日を始めるのがお気に入りです。

今日は綺麗に晴れたね!

no title

カモミールの芽が出たっ\(^ー^)/

オニツカタイガー MEXICO66

早起きして、靴を買いに行ったら…

オニツカタイガーの赤と青チェックバージョンが、めちゃ安!

定価の約四分の一のお値段だったので、色ちがいで二足買いしました☆

私は、チェック柄が大好物なので、一目惚れでした♪

早起きして良かった\(^ー^)/

今日は良い天気ですね。
みなさん、素敵な日曜日をお過ごしください☆
Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.