アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

歩いて歩いて、食べて、夏を乗り越えるのだ!



木曜日は、虎ノ門、原宿、日本橋、銀座に行きました。

あちこち散歩して、凄く沢山歩きましたが、いつも足首を矯正してくれる接骨院の先生のおかげで大丈夫でした(^_^)v

家のだんなさんのお仕事がそろそろえげつない繁忙期に突入するので、その前に元気をつけよう!ということで、コラーゲンいっぱいのしゃぶしゃぶを銀座でいただきました。

次から次へあれこれ出されるものを一生懸命食べては食べ、全部食べるのに二時間かかりました(笑)

そんなにご飯に時間かけてフランス人か、おいっ☆って突っ込まれそうですが、あの量はやっぱり二時間かかるでしょう。

このコラーゲンいっぱいのしゃぶしゃぶで、きっと元気いっぱい夏を越えられる!はず…。


毎年だんなさんのお仕事繁忙期は、超ハードだし、私は夏の暑さが苦手なのであまり自信は無いですけど、何とか頑張りたい!

銀座の街は、本当に面白いですね。

最近は、だいぶ群馬に慣れて来た感じがしていて、どこにいても美しい山々の姿が見えるのに銀座からは一つも山が見えなかったことに、ついアレっ?と思ってしまいました。

のんびり散歩

今日の一枚。天然のバラの香りと広い空に癒されます☆

新しい扇風機!

今日、タワー扇風機を買いました☆スリムなので場所をとらなくてgoodです。

山形!


はやえなっす(標準語で:おはようございます!)山形に来ています。

友人が、東根市のさくらんぼマラソンを走っているので、応援です。

それにしても山形弁は難しいです。

道案内のオイチャンの案内がわからんちんです(笑)


元気の源 ブルーベリー

もう、こんにちは!かな。
だんなさんのお母さんからのお土産、軽井沢のブルーベリーを入れて、ヨーグルトとバナナもmix!あまり食欲の無い時は助かります。

手作りday☆


今日は、アロマ香水作り・リップクリーム作りのお客様でした。

美味しいケーキをいただき、嬉しい~☆
Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.