アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

誕生日の主役は

昨日は、私の誕生日でした。

みなさん、いろいろとお気づかいありがとうございました(^^)

たくさんの優しさをかみしめ、とても穏やかな気持ちになるとともに、また今後も更に自分自身を高め、大切なみなさんのお役に立てる自分になりたいと、強く感じました。

小さい頃は、誕生日が来るのがただただ嬉しくて、やっぱり自分が主役でしたが、最近は誕生日の主役は自分ではなく、みなさんとつながっているこの感じが1番の主役なんだなと思います。

誕生日になると、遠く離れた友人や知人からのメッセージもやって来ます。近くにいる、遠くにいる、にかかわらず、どちらのみなさんも元気かどうかを知ることが出来るとても嬉しい日でもあります。

今年も、みなさんの元気な様子を知ることが出来て、とても幸せでした(^^)

今後も私自身の心にひらめいたことに従って、新しい分野にも臆することなく進んで、いろいろと身につけたいです。

改めて言います。
いつもありがとう!みんな、大好きだよー!

I-phoneケース

やっと届きました。kate spadeの限定I-phoneケースにしました(^^)





iPhoneから送信 tomoko

白身魚と揚げ茄子のポン酢ごはん
> 昨日は、アロマのお仕事後に、お客様とご飯。
> 『深いリラックス』をアロマトリートメントのメインテーマにしたので、ご飯を食べながら二人とも眠いやら美味しいやらで、楽しいご飯タイムでした(^^)
> <写真.JPG>

夏期休暇終了です。

昨日までで夏休みは終了です。
今日からまたがんばります。
品川で見た鯉たちの写真です。画像が横に寝てますが・・・。涼んで下さい(^^)



マレーシアは興味深い(^^)



昨日1日で、ずいぶん頑張りました!

マレーシアの第2言語は英語なのですが、ニックに英会話を習いはじめてから約9ヶ月。私の怪しい英会話でも、何とか生き延びています(^w^)ニックありがとう☆

それからマレーシアの子供達は目が大きくて、凄く可愛らしいです。

マレーシア滞在もあと半日。お土産探しなどショッピングしながら帰国します(^^)

クアラルンプールは、思っていたよりもずいぶん都会で、びっくりしました!

そして、今回の旅の一番の目的。「マレーシアは群馬より暑いのかどうかを確かめる」の結果は…、群馬の方が暑い!ということでした。

写真は、色とりどりのなまこせっけん、国立モスク、ショッピングモールのパビリオンです。

ジュンパ ラギ!(またね!)

マレーシア到着!

スラマッ パギ(おはようございます)マレーシア到着!空港でマレーシア屋台の味「カレーパフ」を食べた後、私の怪しい英会話をたよりに(笑)何とかバスに乗れました☆クアラルンプールを目指します(^∀^)ノ

飛行機

まだフライトまで時間があるので、展望デッキで飛び立つ飛行機を眺めております。

ミスドとタルト


だんなさんが夏戦線前半から無事に帰還して来て中休みなので、一緒にミスドでつけ麺食べました。
細麺で、良い感じです(^^)

その後、フルーツタルトをケーキ屋さんで買い、巨峰のタルトを食べています。

みずみずしいフルーツのタルトは大好きです。

旅に出るので、そろそろ荷造りがんばらなくちゃ。

みなさん、良い週末を!

夏期休暇のお知らせ
おはようございます。夏期休暇のお知らせです。

8/11土曜日から17金曜日まで、全てのアロマテラピー業務のお休みをいただきます。よろしくお願いします。

お盆休みで遠くまで行かれる方はお気をつけて!
Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.