アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

ツタンカーメンメン

ツタンカーメン展に行った友人からの頂き物です。キャベツと海苔とねぎを入れて。
即席めんながら、体のことを考えた原材料のようです。さすが王様のラーメン(笑)モチモチした麺で、美味しかったです。ごちそうさまでした(^^)



月曜日お休みの会☆高崎白衣観音様



昨日は、月曜日お休みの会でした(*^^*)

ご一緒の皆さん、ありがとうございました。とても楽しかったです。

それぞれが必要としている情報をお互いに交換したり、新しい体験をしたりで、お互いに切磋琢磨出来る関係は、私はとても好きです。

お金を払って何かを学ぶのは別として、一方的に与えるだけ、与えられるだけの関係は、成長したい、自分を高めたい、と思うならあまり意味が無い気がします。

月曜日お休みの会では、みんなが楽しみながら、何時の間にか成長し、高められる、そんな会になると良いなと私は思います(^^)

それから、婚活中のメンバーさんの幸せサポートも、自然に出来たら、私は嬉しいです。

風車のフレンチランチは、美味しかったです(^^)

白衣観音様をはじめて間近で見ましたが、非常に美しかったです。

観音様の胎内に、鬼子母神様がいたので、ご挨拶しました(^-^)/

最後の仕上げは、かき氷で!

帰り際、I-phoneのsiriを使ってみんなで色々試して面白かったです(笑)











次回は、10/22月曜日に、月曜日お休みの会で伊香保温泉に行きます☆

きっと紅葉で山が綺麗でしょう。楽しみです!

心の中を総取り替え


9/1は、川口にいました。
この日は、徳永英明コンサートツアー初日!

徳永さんファンになったばかりのちびっこの頃と比べると、最近の私は心から音楽を聴くことが出来るようになった気がします。

徳永さんに会って歌を聴くと、普段は、頑なにぴしゃり!と閉じている私の心の扉が自然と開いて、自分の心の中を全て総取り替えされる感じがします。

そんな訳で、その総取り替えのための反動で、徳永さんコンサートの次の日の私は、何も出来ません(笑)

ほんと、良く寝ました。

今朝は、気分すっきり。清々しい朝でした。

川口は、私がしばらく住んでいた街で、とても好きな場所です。
気取っていなくて、ざっくばらんなところが最高です!

西口から、駅を挟んで東口を撮ってみました。

今回は、コンサートのためだけに川口へ行ったので、川口散歩はしなかったのですが、またゆっくり訪れたいですね。





Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.