アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

i-phone5のSiri

だんなさんのi-phone5のSiriに話しかけたら、ハロウィンバージョンのお返事でした(^o^)



メイクポーチ

韓国コスメが家にたくさん!になって来たので、収納用に「baviphat」のメイクポーチをいくつか買いました(^^)



伊香保温泉 石段の湯

伊香保温泉につきました(^-^)/



LEGO☆



私も子供の頃、よく遊んだ「LEGO」
ヴィーナスフォートにお店があったので、寄ってみたらこんなカワイイものを発見!

このセット一つを使うと…



ハートが出来ます(^^)



ハートのセットを二つに、お人形ニつをプラスすると…


ハートの中に、二人が仲良く入ります(*^^*)

どこに飾ろうかな~。

かっさ

ローズクオーツの「かっさ板」を買って使ってみました。顔だけではなく、全身につかえのが良いです。コリがほぐれて癒されます(*^^*)



おばあちゃん(^^)

先月、私がソウルに行ったこと&おばあちゃんに買ったことをずっと内緒にしていた「イ・サンウ」グッズ。おばあちゃんの誕生日がもうすぐなので、先ほど渡して来ました(^-^)/日本では買えなかったようで、めっちゃ喜んでいましたので、大成功(^_-)-☆おばあちゃんとソウル旅行も行けそうな雲行きです。わくわく。



お肌が非常に良い感じ!


韓国コスメを使ってみたところ、私の顔のお肌の状態が非常に良くなって来ました!

ソウルに行って、イ・ヘギョン先生のサロンで「骨気(コルギ)マッサージ」を受けたのも、ずいぶん肌の状態を良く変えたと思います。

コルギマッサージについては、詳しくは検索してみて下さい(^-^)/

コルギマッサージは非常に痛いですが、顔全体のバランスをきれいに整えてもらえて、とても満足です。またイ・ヘギョン先生のサロンに行きたいです。

そして、私が今一番お気に入りの韓国コスメは、MISSHA(ミシャ)のクムソルシリーズと、レボリューションホワイトNWシリーズです。

パラベンなど、いらない成分は排除の上、栄養成分はモリモリで、頼もしいです。

ちなみに、ミシャのコスメは、ネットで買えます(*^^*)
詳しくは、検索してみて下さい。



元気回復!

これは、群馬で買いました。今晩は、サムゲタンをたべます(^-^)/


Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.