アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

私が記事を書いた雑誌が、トルコから届きました!



以前、トルコの友人からトルコの雑誌へ執筆依頼をもらい、記事を書きました。
その雑誌の創刊号に私の書いた記事が掲載されました(^-^)

この雑誌は、大使館、トルコ政府関係者、学校、各地方自治体、飛行機内、トルコの1,000を越える企業などに無料で配布されています。

そしてつい先日、トルコからその雑誌が届きました。

次回の記事を書き、先週末は取材に行って来ました(^-^)/

この雑誌は、非常に真面目な雑誌で、政治、経済、国際関係、エネルギー問題、文化などを中心に扱っています。

そのテーマで記事を書ける方がいれば、是非お願いしたい、とトルコの友人が言っていましたので、興味のある方は連絡下さい。
日本語で書いたものを、友人が英語、トルコ語に翻訳してくれます。

ちなみに、執筆に関しては完全なボランティアですが、やってみたい方は是非トライしてみて下さい!

Previously,my Turkish friend requested me as a writer his Turkish magazine.

I wrote a article for the magazine.
It article appeared the first issue.

In this month I received the magazine from my Turkish friend.

The magazine distributed to Turkish companies over 1,000,embassy, Turkish government,schools, local governments, an airplane, at Turky.

I wrote my article for next issue.
And I visited to my Japanese friend for interview.

The magazine is very interesting. the magazine's main subjects are politics, economy, international relations, energy issues, and culture,art.

「群馬カラオケ部」お休みに入りました。(This article is Japanese only,sorry!)




昨日の群馬カラオケ部は新宿で活動しました!
ご一緒した部員さん、ありがとうございました♪

まず、朝練は新大久保のコリアンタウン。
歌うには、体力と栄養が必要!沢山歩き、そしてみんなでランチをして歌うためにパワー補充しました。
私は、参鶏湯セットをオーダーし、栄養たっぷりのスープも全部飲みました。美味しかった~!
そう言えば、二年半の活動の中で、朝練って初めてのことでした(*^^*)

イケメン通りの韓国コスメショップでお買い物をし、ソウル市場で韓国のお菓子を買い、歌舞伎町で、部活本番です。

ひとしきりみんな、歌いました!
朝練の成果、しっかり出ています(笑)

今回一緒したスリランカ人のアマルは、日本に来てまだ2年ほどで、勉強が忙しい学校に通っていることもあり、アマルにとっては新大久保も歌舞伎町も初めての場所でした。色々な物を見て、おぉ~!と楽し気でした(*^^*)

今回も私が、アロマハンドトリートメントをみんなにして、震災被災地への募金もお預かりしました。ありがとうございます。私がまとめて送金します。

最後は、インド料理レストランで、晩御飯でした(^-^)

一日がかりでしたので帰りは少々眠かったですが、群馬カラオケ部がお休みに入りますので、お休み前のラスト部活としてとても良い一日だったと思います。

トルコの雑誌へ今回のカラオケ部のことを掲載予定です。それが手元に届くまでは、まだまだしばらくかかりますが、私の記事を楽しみにしていて下さい(^-^)

今回、名古屋から参加していただいた「さなPさん」から、今度は名古屋でカラオケ部しましょう!と提案がありましたので、またその時が来たらお知らせしますね。

昨日参加出来なかったカラオケ部員さん、昨日一緒した部員さん、みなさんに二年半分のお礼を申し上げます。
いつも、募金のご協力ありがとうございます。
そして、群馬カラオケに参加していただき、ありがとうございます(^-^)

カラオケ部をいつまでお休みするかは分かりませんが、また再開する時は、是非ご一緒しましょう!

本当に本当に、みなさんの沢山のあたたかい気持ちをありがとうございました!

カラオケ部の再開まで、みなさんしっかり自主練をお願いします。

それでは!

カラオケ部長 tomokoより
Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.