アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

2017年 あけましておめでとうございます
2016年も、沢山のみなさまにお世話になりまして、本当にありがとうございました(^^)

2017年も、どうぞよろしくお願いします。

2016年は、だんなさんの仕事の都合により、群馬県から栃木県へ引っ越しました。
栃木県に来る前は、群馬県生活が6年と長かったため、うーん…栃木県に引っ越しするのはちょっと気が乗らないなぁーと思っていました。

しかし、栃木県に来てみれば、本当に素敵で楽しいみなさまに次々に出会い、スーパー大変だった引っ越し作業をしたことも、初めましての素敵なみなさまに出会うためには必須関門のイベントであったなと思っています。そして、まさかの出会いにより、歌うことを8年ぶりに再開したことが1番大きな出来事でしたね。

今年も、アロマテラピー、歌、司会、八木節、そして主婦業☆を無理せずにがんばって行きたいと思います。

各分野でご一緒のみなさま!今年もよろしくお願いします。みなさまに、沢山の幸せがやって来る一年でありますように祈ります☆
Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.