FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

ボディートリートメント特訓週間
20090327141918
今週は、アロマボディートリートメントの特訓週間で、ほぼ毎日練習をしています。

実技試験&口頭諮問試験が間もなくやって来ますので、最後まで気を抜かずに、きっちり頑張ります。

今日も練習です。

新年に決めた私の今年の第一目標が、アロマセラピスト実技試験合格と学科試験合格です。

いろいろとやらなくちゃいけないことも沢山あり、両立しながら何とか頑張っています。

しかし、私が練習や勉強に集中しようとするとそれをさせない人達がいたり…困ったものです(苦笑)

私がアロマセラピストになりたいと思ったのは、単なる思い付きや軽い気持ちでは無く、自らの命をかけよう!と必死な思いで決めたことです。

だから、それを邪魔する人達には、容赦しません。本当にいいかげんにして下さい。

おっ!目的地に到着しました。

今日も沢山練習して来ます!
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまです!
練習がんばっていますね。
tomokosanさんが資格を取って、名実ともに、
アロマセラピスになる日を楽しみにしています。

ポールシェリーでセルライトケアを始めて、1ヶ月ほどになります。
最初は、いい香りだと思わなかったのですが、
体調がよくないと、嫌な香りとして感じることがアロマにはあるそうですね?
効果が出始めたかな、と感じる頃から、気持ちの良い香りになりました(笑)


天の窓 | URL | 2009/03/28/Sat 20:27 [編集]
>天の窓さんへ
はい、セルライトケアは、大事ですね!

その日の体調によって、いつも好きな香りがイヤになることも、ありますね。
心模様も、体の調子も刻々と変化するので、その時、欲する香りを上手に取り入れて行くと、楽しいです。

好きな香りをいくつかブレンドしてみると、また違う香りが出来あがって、つい時間を忘れてしまいます(笑)

アロマセラピストになるまでは、3つの関門がありますので、
まだ少し時間はかかりますが、しっかり勉強します。

いつもコメントありがとうございます!
そらいろ(tomoko) | URL | 2009/03/31/Tue 01:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.