FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

とても楽しい一日でした!
20090418164304
20090418164302
20090418164300
昨日は、午前中から夜遅くまで、中溝ひろみさんと一緒でした!

午前中は、私の自宅にて、アロマボディートリートメントの技術向上の練習にお付き合い頂き、終了後はライヴ会場の新宿 白龍館さんへ…。

中溝さんのライヴは、菊田さんのベースに、ワクワクし、いつもよりも更に素敵度が増していました!

今回もステージごとに三回、香りをチェンジしました。

セットリストのイメージに沿うオリジナルブレンドで演出しました!

春は、花や草木が元気になり始めて来るので、使用精油を決める時、イメージがとても広がりやすいです。

お客様皆さんの素敵な笑顔を沢山見ることが出来、嬉しく思います。

昨日は、ちらっと、白龍館にお食事にいらしていたお客様にもセラピーコーナーをご利用頂きました。ありがとうございました。

男性のお客様は、特に「アロマテラピーは馴染みが無く、敷居が高い気がする。」とおっしゃる方が多いですが、気取らず等身大の私のアロマテラピー活動により、アロマテラピーに対する、イメージががらりと変わればうれしいです。

次回は、6/10水曜に新宿 白龍館にて、Jazzとアロマテラピーのコラボレーションライヴを行います。

写真の巨大なシュークリームは、中溝さんから頂きました。何と直径13センチです。

こんなに大きいと幸せ感もアップですね。
中溝さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.