fc2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

三沢さんが…。ショックです。
20090614152549
20090614152546
20090614152543
昨年秋、ノアのプロレスを後楽園に見に行った時、三沢さんの試合を見ました。さすがの貫禄だったことを良く覚えています。

その日は私が、初めて見に行ったプロレスでした。

二代目タイガーマスクだった三沢さん。
今後もまた三沢さんのプロレスを見に行きたいと思っていただけに、突然のニュースで信じられません。

まだまだお若いのに、非常に残念でショックです。

試合を目の前で見ていたファンのみんなも信じられない状況にショックが大きかったことと思います。

もしかしたら三沢さん自身も、あまりに突然のことで、まだ自分が亡くなったことに気付いていないのかもしれませんね。

三沢さんが亡くなったことを受け入れるのには、残された人達も、沢山沢山、時間が必要です。

三沢さんのご冥福をお祈り致します。

そして、三沢さん、ありがとう。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.