FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

楽しい夜でした!
20090814041814
12日の水曜日は、新宿 白龍館にて、ジャズ&アロマのコラボイベントライヴでした!
みなさんありがとうございました。

ライヴを聴きながら香りを感じている時、ハンドトリートメント中、ブレンドオイルを作っている時、石鹸を幾つ買おうかなと迷っている時(笑)、楽しそうにしている皆さんの姿を見て、またまた嬉しくなりました。

アロマテラピーの仕事をしている時が、とても幸せです。

ひろみさんの歌声と爽やかな香りの中で、とても楽しい時間を過ごしました。

今回のアロマテラピーによる空間演出は、「トロピカル」「夏石鹸」「森林」の三種類のブレンドでお届けしました!

文字でたくさん書いても、香りは、実際に感じないと、さっぱり分からないと思います。スケジュールの合う時があれば、毎月第二水曜日に、新宿 白龍館にてお待ちしております。

前回の手作り石鹸、「スペシャルラベンダー石鹸」は、おかげさまで完売致しました!ありがとうございます。

今回の「夏石鹸」は、少しだけ在庫があります。配送は致しませんが、直接私と会う機会のある方でご希望の方は、お知らせ下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.