アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

贈り物に手作りのアロマクラフト
20091214022630
12月も半ばになり、クリスマスギフトを準備する頃になりましたね。

最近は、手作りのアロマクラフトを大切な人に贈りたいので、作り方を教えて欲しい!というご依頼が増えつつあります。

手作り石鹸やアロマクリーム、ルームスプレー、トリートメントオイルなどなどの作り方をお教えし、実際に講座で作ってお持ち帰り頂いています。

作り方は、とても簡単なので、習った後、自宅で一人で作ってみました!というお客様もいらっしゃいます。

手作りアロマクラフトを作る場所は私の隠れ家(笑)の他、集会所、公民館などにも出張しています。

なるべくご希望に沿えるように、予算や場所、使用材料等、努力しています。

みなさんの笑顔が見たいから、やっぱり頑張っちゃいますね。

アロマクラフトを作っている時は、みなさん非常に楽しそうで、その姿を見るのが毎回とても楽しみです。

忙しい日々から解放されている様子は、非常にほほえましく思います。

私も作り方を習ってみたい~!と思った方は、お気軽にご連絡下さい。ご希望を相談しながら、進めて行きます。
ご連絡はこちらへ
aroma-sorairo@amail.plala.or.jp

写真は、クリスマスイルミネーションが美しい原宿 表参道です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.