アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

ゴスペラーズでした♪
20091220224732
20091220224730
友人の突然のお誘いにより、代々木体育館に行ってきました。

ゴスペラーズ15周年記念ライヴ!

今日が、一年続いたツアーの千秋楽だった模様で、最初は、まわりのアツアツのテンションにおいてけぼりをくらいました(笑)

ゴスペラーズは超初心者の為、知らない曲が多かったですが、「永遠に」「ひとり」が聴けて感激です。

あれこれ趣向を凝らした内容で、さすがな感じでした。

そうそう、村上さんの立位体前屈を見られるとは思ってもいなかったので、かなり笑いました!

ゴスペラーズのみなさんは、MCが面白いです。

しかし、かなりの長丁場。映画「グリーンマイル」より時間が長かったと思います。疲れましたが、満たされた気分で家に帰りました。

今日お世話になったみなさま、ありがとう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.