FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

韓国では、アロマテラピーはどんな感じ?
20080715013640


日本にアロマテラピーが入って来て、まだそれほど経っていませんが、それでもずいぶんアロマテラピーが、認識されている気がします。

フランスやイギリスの本場に比べたら、まだまだだとは思いますが、お隣、韓国ではどうかな?と少し気になります。

来月、韓国に行って来ようと思います。
とあるお店で、石焼きビビンバの鮭&マヨネーズ入りを食べたら…予想以上に美味しくてびっくり。それで更に韓国に行ってみたいと思いました(笑)

実は、英語も独学で細々と勉強中ですが、韓国語も少し勉強してみたいと思い、本を買いました。写真がボケてますが…。あはは。

ちらっと読んだところ、日本語と同じ読みをする単語もあったりして、いけそうです。

韓国について調べてみると、とても仲間や家族を大事にする人が多いようです。
私は、パワースポットや美しい場所が好きで、度々訪れますが、韓国にもいくつか世界遺産があるらしいので、見たくなりました。

来月までにどれくらい韓国語をマスター出来るかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.