FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

それぞれの夢
私、tomokoは、いつも何かを追い求めていないと生きていられない人間だと自覚しています。

なりたい自分像だとか、目標だとか、夢だとか、たまには恋だとか☆
そこへ向かって、ひたすらにてくてく、てくてく・・・。

今までも、そんな風に生きて来ました。今も、アロマセラピストへの道を歩いている最中です。

私のだんなさんにも、やりたい仕事や夢があって、実は今回の引越しは、だんなさんのやりたい仕事への転職が決まり、その為の引越しでした。こんな大不況の中、よくやりたい仕事へ転職が出来たものだと、びっくりしました。小さい頃からの夢だったそうです。

だんなさんは、しばらく厳しい研修に毎日行っていました。
声を枯らして帰ってくることもしばしば・・・。幸いにも、私はのどのケアの仕方や、のどを痛めにくい声の出し方をちょっとばかり知っていたので、レクチャーして、何とか乗り越えて来ました。

そんなだんなさんも、いよいよ4月1日からは、晴れて新しい職場の一員です。

転職経由ですが、ピカピカの新入社員です!

小さい頃からの夢の実現まで、とても長い時間がかかりましたが、パートナーには、やりたいことをやって、いつも輝いていて欲しいと思います。

もちろん生活して行く上で堅実に生きることも大切ですが、家族がいるからこれもあれも無理と、私の為に、いろんなことを我慢しすぎるのも、良くないと思います。それよりも、二人いるから、パワーアップ!が目標です。

新入社員って、わたしも経験がありますが、毎日が嵐のように過ぎて行きます。理解するのもやっとやっとで。家に帰ってくる力もギリギリ・・・みたいなね。

慣れるまでしばらく大変でしょうが、ふたりそれぞれの夢がパワーアップ出来るように、また頑張って行きます!
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.