FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

市民病院から帰れない・・・の巻(笑)
私は毎年、子宮がん検診を受けています。

つい最近、子宮頸がん予防ワクチンが受けられるようになったらしく、
今後はワクチンを受けるのも良いかなと思います。

それで今日は、子宮がん検診の予約の為、市民病院に行ったのでした。

群馬県あたり全体がそうだと思うのですが、車以外の交通手段が
恐ろしく発達していないので、今のところ、自転車・徒歩・バスなど利用して生きている私にとっては、今日はなかなか大変な日でした。

行きは、市民病院まで送ってもらえたのですが、問題は帰り。
ちなみに家から市民病院までは、車でなら10分くらいです。

予約を終えて、病院から家までの帰宅手段のコミュニティーバスに乗ったものの、路線を把握しきれておらず、なんと!

その路線では最寄りのバス停で降りそびれました~。

ホントの最寄りバス停の有る路線が出発するのは・・・2時間後☆
おわーやっちゃったねえ(笑)

なので、しばらくしたら出発する、さっきまで乗っていた巡回ルートの同じバスに乗り、ぐるーっとあちこちに寄り、2巡目でようやく家の近所へたどり着き・・・市民病院を出てから、およそ2時間半後、帰宅出来ました(笑)

そのコミュニティーバスも、一日に5本のみなのですが。
路線を間違えたのが朝で良かった・・・。ほほほ。

見知らぬおじいちゃんと沢山お話出来て楽しかったから良かったんだけどもね・・・。バスの名前のごとくコミュニケーションを実行しました☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.