FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

アロマセラピストカルテ提出まであと2日☆
昨日は、最後の最後にラストスパートが出来たので、あと残すところ2人分全13回となりました。

今日は、出来るところまで精一杯やって、明日は最終確認する時間、コピーする時間などを、何とか作り出したいところです

昨日の朝のサンダルウッドが、期待以上のパワーを私にくれました。
大丈夫かな?出来るかな?といった不安な気持ちを落ち着けて、冷静になれますね。

ちなみにサンダルウッドの木から、精油が採取できるようになるまで、おおよそ60年かかるそうです。主にインドやインドネシア、パラグアイあたりが産地です。

今年の春あたりから、輸出に制限が出て来たらしく、サンダルウッドの価格が上がって来ているそうです。

今朝は、吉野の霊山、大峰山で頂いた香りにしました。何も箱には明記されていないけれど、おそらくこれは、沈香だと思われます。

今日も、自分のリズムを上手に操りながら、がんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.