FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばあちゃんとスイカ

昨日は、おばあちゃん家に行きました。みんなで沢山お話して、本当に楽しかったです。

おばあちゃんの脊椎のケガの調子もずいぶん回復し、家の中では杖を使わなくてもスイスイ歩けます。

回復ぶりにびっくりしつつ、私はとても嬉しかったです。

今後も、無理しないで少しずつでも良いから元のように戻るといいなと思います。

そうそう、おばあちゃんにスイカをご馳走になりました!

tomoko家では、スイカをあまり買わないので、この夏の初スイカ☆美味しかったです。

それから、おばあちゃんの足が少しむくんでいて、かわいそうだったので、まずラベンダーで足浴をし、膝下全体をトリートメントしました。

しばらくトリートメントしたところ…
少し足がスッキリして来ました。

スッキリした自分の足を見るおばあちゃんの嬉しそうな笑顔が、ピカピカしていました♪

笑顔を見る瞬間を迎える度に、本当にアロマテラピーを勉強して良かったと思います。

またおばあちゃんに会える日まで引き続き勉強します☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。