FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てやんでい!神戸牛



つい先日、だんなさんの上司から頂いた神戸牛ヒレ肉、そろそろ食べた方がいいよね、と思い…

しかし、こんなてやんでい!なお肉、どうやって焼くのか…。お肉の断面図、すごいでしょ?

調べたところ、焼き方を丁寧に書いている人がいたので、参考にして焼いてみました!レア状態になりました。

そして、いつもの私のソース作りバイブルで、「牛ヒレ肉ステーキに合うソース」の項目から、りんごソースに決め、作りました~!

てやんでい!なお肉には、てやんでい!なソースだ(笑)ちょっと頑張っちゃった。

さすがに、てやんでい!神戸牛だけあって、こんな分厚いのにふわふわな口当たり。神戸牛、すごいね、あんた。

私は夏が苦手で、それなのに今日の群馬は36度突破しちゃって、どうしようかと思っていたところ、てやんでい!神戸牛に救われました。

今日は、腹筋・背筋・腕立て頑張ったら良い筋肉になりそうです(笑)

しばらくは元気でいられそうです。ありがとう、てやんでい!神戸牛さま&贈り主さま。感謝致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。