アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

クリスマスデコレーション


引越しで行方不明になっていたミニツリーやクリスマスの飾りをようやく今朝発見!

ずいぶん奥の方にしまってありました…。

玄関のドアノブ、出窓、玄関の飾り棚などにクリスマスデコレーションをしました。

多分、忙しくて何だか良く分からないうちにクリスマスは過ぎて行くのだろうけど(笑)クリスマスデコレーションを飾ると嬉しくなりますね!

今日は、風も強くないし用事を済ませに外に出ようかな。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

クリスマス(^-^)
まだクリスマスまでは1ヶ月以上有って、気が早いような…
でも東京だと、丸ノ内ではもうツリーが飾られてたりするみたいだし!!
やっぱり女の子はそういうので気分がウキウキするもんかもだね(^-^)



あ、覚えててくれたみたいで感謝です(^^)v
健太 | URL | 2010/11/18/Thu 00:52 [編集]
Re: クリスマス(^-^)
家の掃除をするように、飾りを時々変化させると、嬉しくなります(^^)

丸の内、今週末ちょうど行こうかと思っていたので、クリスマスのデコレーションがあるかどうか見てきます♪
そらいろ(tomoko) | URL | 2010/11/19/Fri 17:39 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.