FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒に作り上げるリラックスタイム
今日は、メルマガ購読女性限定メニューのアロマ全身トリートメントのお客様の日でした。

アロマトリートメントを受けに来て下さるみなさんは、癒しの時間を求め、私を訪ねて来られます。

出来る限りのおもてなしをすることは当然ながら、1番大切だと感じることは、お客様と一緒にリラックスタイムを作り上げることです。


どちらかからの一方通行だけでは、心からの笑顔を引き出すことは出来ません。

お互いが投げたものを受け取ってまた返す。

「通じた!」という感覚が芽生えた時はじめて、私とお客様二人の手で一緒に本当のリラックスタイムを生み出すことが出来ると感じます。


ただ体の疲れを癒すだけでは無く、「心に溜まった疲れを癒すこと」が鍵です。

アロマテラピーのトリートメントは、その点に置いては、非常に良い方法だと思います。

今日のメニューでは、サンダルウッド、カモミール・ローマン、ラベンダー、スィートマージョラム、ジュニパーを使いました。

どの精油も、本当に優秀です。その香りに触れた時、植物のピュアなパワーには、いつも感動します。

私は、やっぱりアロマテラピーが大好きだと改めて思った今日でした。

アロマテラピー全身トリートメントは女性限定ですが、興味のあるメルマガ購読女性の方はお気軽にメッセージ下さい。

メールはこちらへ
aroma-sorairo@amail.plala.or.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。