アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

そうそう、夏はひどく暑かったね。


昨夜から、久しぶりにミシンを出して裁縫をしていました。

この間の夏は、あまりにも群馬の夏が暑すぎてびっくりし(笑)、まだ自分用車が無かったこともあり、外出は危険だと思ったので家でよく裁縫をしていて、夏の間にバッグをいくつか作りました。

もうみなさん忘れているかも知れませんが…。そういえば、夏は、連日38度OVERでしたね。

今回の裁縫は、リメイクです。

以前から持っていた物でしたが、シンプル過ぎてさみしかったので、デコレーションしました。

デコレーションしたのは、ネイビーのカフェエプロンとクリームのトイレットペーパーカバーです。

それぞれ、チェリー柄とブルーフラワー柄で、楽しい感じに仕上がりました☆

これでまたしばらく家で活躍してくれることでしょう。

毎日寒いですけど、お昼の時間帯で、陽射しがある時は南側の窓辺で私はご機嫌です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

「夏が僕を抱く」豊島ミホ
ゆっくりと遠ざかり始める、夏休みの記憶と、君。淡くせつない、おさななじみとの恋を描く最新短編集。 幼馴染との恋愛をキイワードに描く、表題を含む6つの短編集。 他人でありながら肉親のような存在と... [続きを読む]
粋な提案 2011/01/18/Tue 17:11
Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.