FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

ネイティヴなイケメン先生??
英会話を定期的に教わることに決めました。

なぜ英会話を教わることにしたかと言うと、時々私が日記にも書く、人生の最大の目標にしていることを達成するために必要だからです。

学生の頃、英語は得意科目だったけど、卒業してからは、さっぱり使わなくなったし、大人になってからは、地味に一人で勉強していても話さないと全くもって身についていかない気がしていて、思い切って通う事にしました。

どんな感じのクラスなのかなーと思って、今日行って来たのですが、雰囲気は大丈夫そう。
しかし、挨拶から始まって、疑問文の言い回しなど、私、ほぼ忘れている・・・(汗)

英会話を定期的に教わると言っても、家での予習復習は欠かさずにいないと、通ってもお金の無駄遣いになってしまうので、いつものマイペースをちょっとだけハイペースにして、がんばってみようと思います。

先生は、アメリカ出身のイケメン先生でした(笑)
やっぱりネイティヴ先生なので、高校生の時に英語を教えてくれていた日本人の先生方とは、発音の仕方がまるっきり違い、??となる場面もありますが、
人生の目標を達成するためにも、ここらでいっちょがんばります。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.