FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

群馬サファリパーク



前から群馬サファリパークに行ってみたかったのだけど、やっと行けました!

愛知出身の私は、その気になればいつでもお隣、静岡の「富士サファリパーク」にも行けたはずなのですが、一度も行かずで、今回が初めてのサファリパーク体験でした。

ホワイトタイガーが珍しくて、ホワイトタイガーに会えて嬉しくなり、ライオンやベンガルトラも間近で見られて感激!

パーク内をマイカーで巡回したのですが、途中で鹿の群れに遭遇。

鹿が沢山過ぎて道をふさいでしまったので、少々様子を伺っていると、鹿が近寄って来て、車をペロペロなめはじめました(笑)

ボディーがグリーンだから草木に見えるかもしれないけど、食べ物じゃないのよ~(^_^;)鹿さん、ごめんね。

後で車を降りて鹿がなめた辺りを見てみると…確かになめた跡が☆

サイが突進して来たらどうしようとか、キリンに蹴られないかな?とか、そういう心配は少しあったのですが、鹿のペロペロは予想していなかったので、大爆笑でした!

動物たちも、今日のひだまりのようなお天気を、のんびり楽しんでいるようでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.