FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

アロマな日々
ここ最近は、アロマクラフト作りや、ハンドトリートメント講座、それから某企業様のイベントでハンドトリートメントなどの仕事をしていました。

忙しかったですが、やはりお客様の嬉しそうな笑顔に出会えば、いつものように私も元気が出て来ます!

先週、群馬県富岡市にある「群馬サファリパーク」に行って来たところだったのですが、偶然、昨日のハンドトリートメントの仕事現場もその富岡市でした。

富岡市は、富岡製糸工場でも有名ですが、サファリパークは、富岡の子供たちには小さい頃からお馴染の場所だそうで、昨日は、お客様との話題に「群馬サファリパーク」に行ったことが役立ちました。

お客様の地元の話題は、一気に心が通じるキーポイントですね(^^)

私は、人生のベテランの方々とお話をするのがとても好きなのですが、昨日も、お客様の中にきらりと光る人生の大ベテランの方を発見!ハンドトリートメントをしながら、色々なお話を聞かせていただいて本当に嬉しかったです。

仕事をいただいた上に、更にためになるお話を聞かせていただけるなんて、私は本当に幸せ者だと思います。
ありがたい、ありがたい。

今年ももうあと少しですが、まだまだ私の知らない世界、そして知らないことで世の中は溢れています。
インプット&アウトプットを繰り返しながら、また来年もコツコツと進んで行きたいと思います。

いつも、私を頼りにして下さっているみなさまのためにも、もっと喜んでいただけるように努めます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.