FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

常に勝負し続ける人達


29日は、埼玉の音楽事務所まで。

しかし朝から、凄く沢山の雪が降り積もり、雪が止まなければちょっと大変だな~と思っていたら、雪は止みました。

家のあたりは、群馬であってもそれほど雪は積もらないのですが、今回は約15センチ積もりました。

本当は、銀座まで足をのばして、空の写真家HABUさんの写真展にも行こうと思っていたのですが、今回は雪のため残念ながら…でした。

事務所では、ヨシケンさんのNEWアルバムリリースのお祝いをし、昔話を懐かしく語り、近況報告や今後についてなど、あっという間に時間が過ぎました。

ヨシケンさん、マネージャーのやすこさん、同期アーティストだった達也GENMAIくんと、あれこれお話をしつつ、ご飯&ケーキを食べ、本当に本当に楽しい時間でした。

私自身も、いつも自分のレベルアップについて大切にしていますが、ヨシケンさんもやすこさんも、達也さんも、常に勝負し続ける勇気ある人達です。

そんな皆さんとお話をしているときは、上昇ベクトルを常に感じつつ、家族のような深い愛情につつまれ、溢れるひらめきと、強い意志と時々やって来る大笑いと…、本当に素敵な人達です。

自分のイメージやひらめきを形にして、誰かを笑顔にしていくことは、音楽にもアロマにも共通するところです。

今の私にとっては、アロマテラピーが第一の柱としてあり、でも、もうこれ以上出来ないと思うくらいに音楽に打ち込んだ過去もあり、アロマも音楽も本当にかけがえのない存在です。

音楽活動は、頑張り過ぎて体を壊してしまったけど、その結果、アロマと音楽、二つも大切に思えるものを見つけられた私は、凄くラッキーだとも思います。
「転んでもただでは起きない」自分のことながら、私はそれを体現しているなと感じます。

未来は明るい。頑張るよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.