fc2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

お返しに、愛情込めて作りました☆


先月のバレンタインの時、私にチョコレートやクッキーを下さった乙女のみなさん、ありがとうございました(^^)大変美味しかったです。

そこで、ホワイトデーに向けて私からのお返しの品を作りました☆

これは、アロマせっけんです。食べられませんが、乙女の皆さんも、日頃お疲れでしょう。このアロマせっけんを使って、癒しタイムを楽しんで下さい。

後ほど、受け渡しのお約束のLove Mail(笑)飛ばします☆

多めにせっけんを作ったので、少し手元にあります。

今月24日のカラオケ部のチャリティー販売用にこのせっけんを持参しようかと思っています。

そんなわけで、乙女の皆さん、いつも沢山の愛をありがとう☆

これからも、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.