アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

都内某所におさまりました



豊橋からの帰りルートは、旧東名高速で。

豊橋のお天気は、何だかとっても荒れ模様。

アウトドアな予定は一つも無かったので、良いのだけど、静岡の真ん中あたりから、雨風が凄かったー☆

ワイパーの速度が見たことないMax speed!

途中、旧東名高速道路の上り富士川パーキングあたりのカーブ追い越し車線上の前方に、こちらへ向いて立ち往生している車発見!

どうやら事故直後の様子。

私達も追い越し車線を走っていて、しかも横の走行車線にも少しずれてトラックが並走中。

もしも走行車線のトラックと同じ速度でたまたま走っていたら、運悪く避けきれずにもらい事故してしまう危険性大!
上手に避けて事なきをえましたが、まだ誘導も何も無しの状態で、かなり危険。

はぁーびっくりした。
私は普段から、大きな何かに守られている感じがしますが、今回の件で実感しました。

見守ってくれて、いつもありがとう。今回もとても助かりました。

荒れ模様のお天気の中の移動で大変でしたが、無事に都内某所におさまり、カツ重にありつきました(^^)

明日、明後日は沢山歩いてエネルギー放出しなければ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.