FC2ブログ
アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VSR 10th Anniversary live at Shibuya O-west 2013.6.26
6/26は、Shibuya O-westまで、みなさんを助けに行って来ました(^-^)/

 実はこの日は、実家母の誕生日でもあり、私にとってはダブルで記念日でした!

私は、ヴァニラスカイレコーズには、2005年から2008年までお世話になりました。
卒業してから、もう5年経ちましたね。

今回は、ライヴのMCを担当させていただきました。
アロマセラピストになってからは、時々、ライヴイベントでお話をする機会もありましたが、今回はラストのセッションにもいて下さい、とのことでステージに上がるのはずいぶんお久しぶりで、実は少々心配でした(^_^*)

セッションの時は、元カレイドスコープの石田さんの後ろに私はチラリといました★彡

とにかく、一生懸命がんばりました!
刻々と変化する会場の空気感を感じながら、MCは今何を言ったらベストかな?と常にあれこれ考えつつ…。

会場のお客様達が、本当に楽しんでライヴに参加している感じを見て、「いやー良かった!」と、私も元気をもらいました。オーディエンスのみなさんの支えが無ければ、ライヴも何も成立しない訳で、本当にファンのみなさんに感謝です。
久しぶりに会えて、嬉しかったです。

写真は、VSR代表のヨシケンさんのステージ、ラストのセッション、元classの日浦さんにいただいたサイン!

それから、こちらは、VSR代表ヨシケンさんのblog☆チェックしてみてね(^-^)/

またみんなに会える時まで、私も色々とトライしてみようと思います。
みんなも元気でいてね!またね~(^-^)/


image.jpeg

image.jpeg
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。