アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

「群馬カラオケ部」お休みに入りました。(This article is Japanese only,sorry!)




昨日の群馬カラオケ部は新宿で活動しました!
ご一緒した部員さん、ありがとうございました♪

まず、朝練は新大久保のコリアンタウン。
歌うには、体力と栄養が必要!沢山歩き、そしてみんなでランチをして歌うためにパワー補充しました。
私は、参鶏湯セットをオーダーし、栄養たっぷりのスープも全部飲みました。美味しかった~!
そう言えば、二年半の活動の中で、朝練って初めてのことでした(*^^*)

イケメン通りの韓国コスメショップでお買い物をし、ソウル市場で韓国のお菓子を買い、歌舞伎町で、部活本番です。

ひとしきりみんな、歌いました!
朝練の成果、しっかり出ています(笑)

今回一緒したスリランカ人のアマルは、日本に来てまだ2年ほどで、勉強が忙しい学校に通っていることもあり、アマルにとっては新大久保も歌舞伎町も初めての場所でした。色々な物を見て、おぉ~!と楽し気でした(*^^*)

今回も私が、アロマハンドトリートメントをみんなにして、震災被災地への募金もお預かりしました。ありがとうございます。私がまとめて送金します。

最後は、インド料理レストランで、晩御飯でした(^-^)

一日がかりでしたので帰りは少々眠かったですが、群馬カラオケ部がお休みに入りますので、お休み前のラスト部活としてとても良い一日だったと思います。

トルコの雑誌へ今回のカラオケ部のことを掲載予定です。それが手元に届くまでは、まだまだしばらくかかりますが、私の記事を楽しみにしていて下さい(^-^)

今回、名古屋から参加していただいた「さなPさん」から、今度は名古屋でカラオケ部しましょう!と提案がありましたので、またその時が来たらお知らせしますね。

昨日参加出来なかったカラオケ部員さん、昨日一緒した部員さん、みなさんに二年半分のお礼を申し上げます。
いつも、募金のご協力ありがとうございます。
そして、群馬カラオケに参加していただき、ありがとうございます(^-^)

カラオケ部をいつまでお休みするかは分かりませんが、また再開する時は、是非ご一緒しましょう!

本当に本当に、みなさんの沢山のあたたかい気持ちをありがとうございました!

カラオケ部の再開まで、みなさんしっかり自主練をお願いします。

それでは!

カラオケ部長 tomokoより
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.