アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

私が記事を書いた雑誌が、トルコから届きました!



以前、トルコの友人からトルコの雑誌へ執筆依頼をもらい、記事を書きました。
その雑誌の創刊号に私の書いた記事が掲載されました(^-^)

この雑誌は、大使館、トルコ政府関係者、学校、各地方自治体、飛行機内、トルコの1,000を越える企業などに無料で配布されています。

そしてつい先日、トルコからその雑誌が届きました。

次回の記事を書き、先週末は取材に行って来ました(^-^)/

この雑誌は、非常に真面目な雑誌で、政治、経済、国際関係、エネルギー問題、文化などを中心に扱っています。

そのテーマで記事を書ける方がいれば、是非お願いしたい、とトルコの友人が言っていましたので、興味のある方は連絡下さい。
日本語で書いたものを、友人が英語、トルコ語に翻訳してくれます。

ちなみに、執筆に関しては完全なボランティアですが、やってみたい方は是非トライしてみて下さい!

Previously,my Turkish friend requested me as a writer his Turkish magazine.

I wrote a article for the magazine.
It article appeared the first issue.

In this month I received the magazine from my Turkish friend.

The magazine distributed to Turkish companies over 1,000,embassy, Turkish government,schools, local governments, an airplane, at Turky.

I wrote my article for next issue.
And I visited to my Japanese friend for interview.

The magazine is very interesting. the magazine's main subjects are politics, economy, international relations, energy issues, and culture,art.
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.