アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

新しい街へ
久しぶり過ぎる更新です。
6年間お世話になった群馬県を離れ、栃木県民になりました!
引っ越しは、スーパーハードでしたー。
今日も、お掃除、荷解き、片付けです。

It's been a long time!
I just moved to Tochigi prefecture.
I lived in Gunma during 6years.
My moving was super hard!
Recently I clean up my room everyday.
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

こちらもお久しぶり!
元気にしてる?
だいぶ語学に磨きがかかったみたいだね!
僕も一昨年から去年まで仕事で栃木県に住んでいたよ。
今は東京に戻ったけれどね。
MASAYUME桔梗 | URL | 2016/09/20/Tue 03:56 [編集]
Re: こちらもお久しぶり!
MASAYUME桔梗さん(^^)

ずいぶん遅いお返事で本当にすみません!
はい、元気でいます。

ひと夏越してみて、今までいた群馬南部よりは本当に少々ですが夏の暑さが控えめかなと思いました。
酷暑には変わりないですけどね…(−_−;)

英会話は、5年ほど続いています。ようやく簡単なやりとりが出来るようになりました!こちらへ引っ越してしまったので、以前よりはレッスンに行けるペースがゆっくりですが、ずっと継続していきたいと思います(^^)
そらいろ(tomoko) | URL | 2016/10/16/Sun 23:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.