アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

引っ越し後、約半年経ちました
またまた久しぶりの更新です。
新しい街へ来てから、ようやく自分のペースがつかめて来た感じがします。

この夏は、私にとってとても大きな転機がありました。
新しい街へ来てからしばらくして、運動出来る場所を探していましたら…健康ランドに辿り着きました。

ジムスペースで運動した後、すぐにお風呂へ直行出来るのと、私はかなりのおばあちゃん子でしたので、健康ランドに来ているおじいちゃん、おばあちゃんとのコミュニケーションが楽しくて、健康ランドに通っていました。
健康ランドには、カラオケステージがあるのですが、ここ最近8年ほどステージで歌っていませんでしたので「じゃあ、ついでに歌もリハビリを。」と思って時々歌っていましたら、カラオケ大会に出ることになり、カラオケ大会に出て歌い、おしゃべりをしていましたら、賞をいただき、そうこうしていましたら、なんと地元の音楽事務所の社長さんに、司会者&歌手としてスカウトされてしまいました!

社長さんのお話を聞いてみれば、私がずっと前に考えていたことと合致していまして、約8年ぶりに歌の活動を再開することになったのでした。

以前とは活動スタイルも違いますし、歌うことそのものへの考え方も変わって来ていますが、やっぱり私の人生には歌が必要だなと、気付きました。

とてもシンプルに、ただそこに「歌」があって、歌が人と人を繋いで、それだけのことなのですが、「歌」が存在してくれて良かった、歌にありがとう!と思うのです。

今後のスケジュールは、また後ほど(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.