アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

いわふね軽トラ市に行って来ました(^^)
昨日は、栃木市 岩舟町で開催された「いわふね軽トラ市」へ行き、約2時間の歌謡ショーの司会をして、それから私は4曲歌わせていただきました(^^)

昨日は、「涙そうそう」「ずっと同じ空の下で」
「なごり雪」「お久しぶりね」を歌いました。
ステージを楽しんで下さっているお客様の笑顔が本当に素敵でした。ありがとうございます。

昨日は本当に気持ちの良い素晴らしい秋晴れになりまして、感謝です。唐揚げやじゃがバター、お寿司など美味しい食べ物を沢山食べ、岩舟町観光協会さんの軽トラでとち介くんグッズを買い、大満足でした(*^^*)

昨日お付き合いいただきましたみなさま、本当にありがとうございました☆またお会い出来るのを楽しみにしています。

いわふね軽トラ市の歌謡ショーが無事に終わりまして同じく岩舟町の「遊楽々館」に行きましたら、栃木市のコミュニティーFM「FMくらら857」さんの生放送番組に出演することになりまして、歌謡ショーに一緒に出演したみなさんと生放送番組でおしゃべりしました(^^)
FMくらら857さん HP https://www.fmkulala857.jp/

パーソナリティーのくめちゃん&えみこさん、ありがとうございました(o^^o)とても楽しかったです♪

さて、次は11/13日曜日の「歌の祭典」と「北関東カラオケ部」です♪また準備をがんばります?(?????)?

image1.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.