アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

「北関東カラオケ部」スタート!&「歌の祭典」

昨日は、イベントのダブルヘッダーでした!


「北関東カラオケ部」にも参加のみなさまは、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました(^^)




お昼は、足利健康ランドで「歌の祭典」に出演しました。


足利健康ランドは足利市にありますので、「渡良瀬橋」を歌わせていただきました。




健康ランドでは私もカラオケ大会に度々参加していましたが、その各大会入賞者のみなさんが集まってのイベントでした(^^)




演歌の上手なお父さんが着ていた森進一さんみたいなかっこいい衣装は、いったいどこで売ってるのかな?とか、みなさんお年よりもずっと若く見えるのはさすがだな、とか、私も楽しみながら参加しました!




昔からのファンの方々や、いつも健康ランドで良くしてくれるおじちゃんやおばあちゃんにも会えて本当に嬉しかったです。




健康ランドでの歌謡ショーは、初めての経験だという昔からのファンの方達にも、「面白い!」と楽しんでいただけたようで良かったです♪




次は足利健康ランドでは、11/27日曜日の「ナツメロ選手権大会 決勝大会」に出場します。また練習を重ねて行きたいと思います(^^)




夕方からは、第一回目の「北関東カラオケ部」でした。当日のお昼から一緒してくれていた、私がイベントでいつも一緒に活動中の歌手のみなさん、昔からのファンの方達、以前に私をカラオケ屋さんでナンパした(笑)「カラオケ大好きマダム」など、沢山参加いただき感謝です。




部長によるちょっとヴォイストレーニングと、アロマハンドトリートメントをしつつ、歌う、歌う、ひたすら歌う!たまにマダムが踊る♪で、とても楽しい時間でした。




私は、「おばあちゃんのカラオケセットに入ってたシリーズ」を歌ってみました(^^)


今回は「津軽海峡冬景色」「北酒場」「お久しぶりね」を選択しました。また次回、違うチョイスで歌ってみたいと思います☆




今回お預りした募金は、熊本や鳥取へ寄付しようと思っています。




私が歌をまた歌うことになり、素敵な方々に会う事が出来たのは、本当に良かったなと思います。




次回の北関東カラオケ部開催日は未定ですが、また開催出来れば良いなと思います。




この後は、11/19土曜日 群馬県太田市 生品神社で「えびす講まつり」に出演する予定です。




写真は、渡良瀬川を遡上する鮭、渡良瀬橋に出てくる「床屋の角の公衆電話」です♪



image1.JPG
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.