アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

「みすぎ庵」新そばまつり&ナツメロ選手権大会 決勝大会 詳細です。
2016年11月27日日曜日 11:00~ 
「みすぎ庵」新そばまつり 
みすぎ庵所在地 栃木県 栃木市 岩舟町小野寺1508 
0282-57-7777 

美味しい新そばが食べられる「みすぎ庵」さんにて、歌謡ショーの司会と1曲歌を歌います。おそばを食べていただければ、無料で歌謡ショーをご覧いただけます(^^) 

出演:長谷川智子、松浦克昌、奈須雄二、磯田百合子、田代ゆり、吉田聖司、渋谷 勇・難波江セツ子、みかも清次郎(敬称略)

来場者のみなさんに、杵つき餅のプレゼントありです☆ 
「おのでら屋」さんの大特売あり!イモフライ、みそおでん、焼きそば、から揚げなど。 


2016年11月27日 日曜日 14:00~ 
足利健康ランド 大広間にて 

私、北関東カラオケ部長tomokoは、足利健康ランドで開催される「ナツメロ選手権大会 決勝大会」に出場します(^^) 

昭和63年までの曲が今回のナツメロ選手権大会の課題となっていまして、6月から10月までの合計5回の予選をそれぞれ突破したみなさんと決勝大会に出場します。 

おじいちゃんおばあちゃんやお父さんお母さん世代、それからちびっこ世代と、また沢山のカラオケ友達が出来るかと思うと、とてもとても楽しみです。 

当日、栃木方面へお出かけの予定のある方は、是非いらして下さい。ご一緒しましょう(^-^)/ 

足利健康ランドの詳細は、こちらから 
http://<wbr>ashiken<wbr>.3riku.<wbr>co.jp/i<wbr>ndex.ht<wbr>ml 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.