アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

ナツメロ選手権大会 決勝大会に出場しました(^^)


はい、私はアロマセラピストです。

最近、約8年ぶりに歌の活動をまた始めまして、今月はアロマセラピストの仕事よりも司会&歌の仕事の方が多かったので、あれ?tomokoさんは何してる人だっけ?と謎に思う方もいらっしゃると思いますが、アロマセラピストになる前はシンガーでしたので、私は歌も歌うのですよ♪

みすぎ庵さんを後にし、足利健康ランドでの「ナツメロ選手権大会 決勝大会」へと、やって来ました!

この大会は、約5カ月にわたる予選を勝ち抜いて来た方々が集まり、昭和63年までのナツメロを歌う大会です。今回の決勝大会は、56組のエントリーがあり、大会受付前には出場者みなさんの長い列が…。

ナツメロと一言でいっても、様々なジャンルの歌がありますので、大会に出場した私ですが、出場者のみなさんの歌で楽しませていただきました(^^)

最高齢は90代半ばのおばあちゃん!凄すぎます。私も90代半ばまで元気で歌っていられるかな?と思うと、おばあちゃんを拝みたくなります。

最年少は、14才の女の子(^^)とても声にハリがあって、魅力的です。

前回大会チャンピオンの鈴木さんは、とても背が高くてがっしりした素敵なお父さんです。剣道とバレーボールをやっていたそうで、歌も上手で運動も出来るとなれば、これはモテモテでしょう!(笑)

この夏に私をカラオケ屋さんでナンパしたカラオケマダム、いつもイベントで一緒の歌うまさん達もみんなで出場しました☆楽しかったです!

審査員の先生方の優しく、素敵なお言葉にうるうるしちゃいました。

そして結果は…?

私は小林明子さんの「恋におちて」を歌いまして、「審査員特別賞」をいただきました(^^)ありがとうございます。副賞で、足利健康ランド招待券をいただきましたので、いつも猛烈に働いているうちのだんなさんにプレゼントしようと思います。

今回ご一緒のみなさま、ありがとうございました(^^)

写真は、私がいつも健康ランドの音楽イベントでお世話になっている「秋葉里美さん」、賞状&盾です。








スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.