アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

2/25 岩舟町 遊楽々館 「歌と舞 魅惑のオンステージ」


2017年も2月になり、いよいよ歌のイベントが始まりました。
2/25は、岩舟町の遊楽々館にて「歌と舞 魅惑のオンステージ」に歌と司会で出演させていただきました。

駆けつけていただいたみなさま、素敵な出演者が盛り盛り沢山のイベントでしたが、最後までお付き合いいただき、本当に本当にありがとうございました。

遊楽々館さんは、入館料がなんと!300円という安さで、普段から沢山のお客様で賑わっている憩いの場所で、私の好きな場所です(^^)
イベント前後は、カラオケ券を購入すれば、ステージでどなたでも歌うことが出来るので、カラオケ好きなみなさまに愛されています。

今回は、中塚さん、中田さん、吉本さんの素晴らしい踊りを沢山観ることが出来、そして地元の歌い手さん、いつもイベントで一緒の歌うまのみなさんと一緒に、賑やかなイベントになりました。
通路や、客席後ろの方まで心配になるくらい、いっぱいの、本当に沢山のみなさんに観ていただけて良かったです。

私は、後半部分の司会担当と、一曲「ハナミズキ」を歌いました。
ライヴをする時は、あれこれ色々な準備が必要であったり、当日突然しなければならないことが湧いて来たり、わちゃわちゃしますが…。
おかげさまで、何とか無事に終了いたしました。
お客様、関係者皆様、本当にありがとうございました!

写真は、らいふうさんからいただきました。ありがとうございます。
私の歌唱、鈴木杏奈ちゃんとのオフショット、ステージでの様子などです。

3月も、栃木県内で歌のイベントがありますので、がんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.