アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

3/12 CRT 栃木放送 カラオケのど自慢 下半期決勝大会
20173122
20173121
先月の予選会を通過しましたので、宇都宮まで行って来ました。
予選会の時と同じ曲を歌うことになっていましたので、今回も「ハナミズキ」を歌わせていただきました。
お忙しいところ、応援に駆けつけていただいた皆様、応援のメッセージいただいた皆様、ラジオ放送を聞いていただいた皆様、本当にありがとうございました!

昨年夏から、足利健康ランドでのカラオケ大会に時々参加させていただいていますが、今回のようなカラオケ大会に参加するのは、実に15年ぶりのことでして、どうなるかな~?と心配もありましたが、頑張って来ました!

残念ながらグランドチャンピオン大会進出はなりませんでしたが、今回の大会を通してお友達になれた方、初めてお話することが出来た方、などなどとても充実した一日でした。大会運営のみなさまにも大変お世話になり、ありがとうございました!

帰り道、初めて宇都宮餃子の名店「みんみん」本店に行き、焼き、揚げ、水の3種類の餃子を食べました!かなり、かなり美味しかったです(^-^)日曜日の晩御飯の時間でしたので、30分くらい待ちましたが、とてもおいしいのでおススメいたします☆
宇都宮 みんみん 本店
栃木県宇都宮市馬場通り4-2-3 028-622-5789

写真は、ゆうちゃんさん撮影です。ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.