アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

3/19 カラオケ採点バトル大会 決勝大会 in 足利健康ランド

半年に一度のカラオケ採点バトル大会 決勝大会がやって来ました!

今回は、会場のセッティングが非常に難しく、優勝候補の方々が軒並み敗退してしまう波乱の大会でした。

私は、徳永英明さんの「永遠の果てに」を歌いました。今回の目標は、前回の決勝大会の自分の点数を超えたい!でした。

結果は… 前回の自分の点数を超えられず、順位も一つ落としてしまい、三位でした。うーん、残念です。

しかし、三位までは賞状をいただけるので、何とか三位に滑り込み出来て良かったです。

いつも歌のイベントでご一緒の松浦さんも、ちょっとやってみようと思う!と、ほんのつい最近、カラオケ採点の練習を始められ、今回初の決勝大会へ参加されました。
松浦さんと、カラオケ採点について色々とお話出来て楽しかったです(^^)
歌が好きな方々と、カラオケ採点について語り合うのもとても楽しくて、世代を超えて共通の話題になるところがまたカラオケ採点の良い点だと思います☆

次回こそ!今までの自分を超えられるように、またカラオケ採点の研究を続けて行きたいと思います☆

応援していただいた皆様、ありがとうございました!





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.