アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

3/25(土) みかも山早春の歌謡祭
のんびりすぎる投稿です。

3/25、みかも山早春の歌謡祭に来ていただいた皆様、お忙しいところありがとうございました!
お天気が心配されましたが、おかげさまですっきり晴れまして本当に良かったです。
私は、午後の一番最後に2曲歌わせていただきました。
「なごり雪」と「ハナミズキ」でした。「なごり雪」は、昨年の夏から歌いはじめて、今回やっとベストシーズンを迎えました!
でも、とても好きな歌なので、これからも一年中歌うと思います(笑)
今回は、午前からスタートしたイベントの最後の最後に私がしっかり歌ってしめなければいけなかったので、責任重大!!
気合を入れて歌いました。
そして、無事に丸々一日のイベント「みかも山早春の歌謡祭」が終了しまして、ほっとしました。
歌うスイッチを入れすぎたのか、魂が抜けかかったので、次の日は一日休息をしました。
また皆様にお会いできる時を楽しみにしています☆

写真は、司会の秋葉里美さんとステージの時に一枚。鈴木杏奈ちゃんと控室で一枚一緒に♪

20173251_convert_20170421211118.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.