アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

6/4(日)栃木県栃木市岩舟町 とちぎ花センターにて「ホタルまつり」でした



またまたのんびりな振り返りですが…
6/3に続き、6/4も歌のイベントに出演させていただきました^ ^
お世話になりました皆様、聴いて下さった皆様、本当にありがとうございました。
今回は、とちぎ花センターさまの、とちはなちゃんドームの中で、ホタルが飛び交うところを見られる!という素敵なイベントで、本当に沢山のお客様がホタルを見にいらっしゃいました。

私は、全体の司会と、冒頭に「渡良瀬橋」エンディングに「涙そうそう」を歌わせていただきました。

そして!昨年秋からずっと一緒に練習して来ました足利の八木節若手の皆さまと、八木節披露もさせていただきました☆
若手で結成された八木節チーム、元気が良くてとても好評でした!
みなさんと一緒に八木節披露できて感激でした。













スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.