アロマイベント、アロマトリートメント、アロマクラフト講座、音楽とのコラボレーションアロマ空間演出、などアロマと日々生きています。「tomoko」の日記

「第2回 北関東カラオケ部」無事に開催出来ました(^^)




「第2回北関東カラオケ部」を無事に開催出来ました!皆様ありがとうございましたm(._.)m

カラオケ採点コーナー、アロマハンドトリートメント&被災地募金、八木節体験をしました♪

カラオケ採点コーナーでは、私からのアロマグッズのプレゼントを賞品にしまして、みなさま頑張って歌ってくれました☆

アロマハンドトリートメントのブレンドオイルは二種類作っていきました。「ラベンダー&ベルガモット(ベルガプテンフリー)」「フランキンセンス&ゼラニウム」で、ラベンダーブレンドの方が人気でした(^^)

被災地募金の募金が完了しましたら、またつぶやきますね☆

そして、北関東カラオケ部初の試み♪
私が栃木へ引っ越して新しく身につけた技w「八木節」!
まずは、八木節衣装に着替えた私が八木節を歌いながら、鼓と鉦もする「一人八木節」をした後…カラオケ八木節に合わせて鼓と鉦をみんなでやってみました!さすがみなさまの土地柄か、筋が良い☆
足利の八木節会館に行けば、みなさま間違いなくスカウトされるでしょう☆

八木節のリズムがとても楽しい!ということがみなさまに伝わって良かったです♪また一緒に八木節しましょう☆

最後に、みなさまと一緒に晩ごはんを食べて色々なお話をし、名残惜しく帰宅です(^^)/~~~

みなさま、立派な北関東カラオケ部員なので歌が好きでそしてお上手!
また次回もいらして下さいー☆

私も、とてもとても楽しかったです♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © そらいろ気分. all rights reserved.